ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

再度RSS登録のお願い

08-10-0908-10-09 / idovermani

WordPressに引越ししてきて半月経ちましたが色々と忙しくてなかなか更新出来ずにいたのですが、昨日久しぶりに更新してある事に気がつきました。

RSSリーダーに更新情報上がってない…

せっかくRSS登録して下さってる方がいるのにこれは大変申し訳ないし、これから更新して行く上で自分も困る(^_^;)

さてどうしたものかと途方に暮れてるところに何ともタイムリーな記事を発見!

RSS登録ボタンにはどのリンクを設置するのがベストなの???



@norirowさん、ナイスな記事ありがとうございます!

FeedBurnerにてRSSフィードを吐く設定をしていたのですが、どうもこれが原因だったのかもしれません。

@norirowさんの記事を読むとiPhoneからも登録出来るスタイルの方がどうも良さそうという結論が出ました。

という訳で大変申し訳ないのですが、RSS登録して下さってる方には再度登録して頂けると大変ありがたいです。

そしてこんなサイトでも登録して読んでもいいよという素敵なお方がいらっしゃいましたらこの記事の一番下にあるRSS登録ボタンからご登録の方、宜しくお願いします!

登録する際の注意点

iPhoneからでも登録出来るのですが、ひとつ注意点を挙げますとGoogleにログインした状態でお願いします。

ログアウト状態だとiGoogleの登録画面という全く持って見当違いな画面が表示されます。

肝心の更新の方も頑張らねば…(^_^;)