ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

念願の四川料理巴蜀でランチしてきましたが本気でここ美味いです!

1000002997

お盆休みになりましたので前々から行きたかった四川料理 巴蜀にランチしに行ってきました。

…というか昨夜も先週末も行ってきたのですが、お客さんがいっぱいで入れなかったので「夜行くのは難しいから開店と同時しかないっ!」というウチの奥様のジャッジだった訳で…(^_^;)

1000002999

その判断は正しかった!開店を待って入ったのでご覧の通りですw

とは言え同じく開店ダッシュのお客さんもいた訳で流石人気店だけあるなーと
いった感じです。

1000003000

本日はお盆休みの為、ランチメニューはやってなかったので通常メニューから冷やし黒ゴマ担々麺をチョイス。

1000003002

シャキシャキの白髪ねぎと冷たい麺、そしてピリ辛の挽肉と黒ゴマが絶妙なバランスで口に入っていき、もう箸が止まらない…w

1000003003

ウチの奥さんは上海焼きそばを注文したのでちょっと交換して食べてみた。

ヤバい!これは本気でバリ美味い!こっちにすれば良かったー!w

1000003004

お茶がポットで出てくるとこなんか地味に嬉しいじゃないですか!

ちなみにウチの奥さんのヘンテコなTシャツはガッツリ食う証なのか?w

1000003005

絶妙な辛さで久しぶりに「美味しい美味しい!」を連発しながら食べました(^_^;)

1000003006

福岡ではおなじみのたべこんスタンプラリーもこの巴蜀でついに一周目がコンプリート!

今月いっぱいまでスタンプラリーやってますが二周目は厳しいかなー?(^_^;)

食べたまとめ



予想以上に美味しかったので次は是非夜に行って点心やらデザートの杏仁豆腐やらガッツリ堪能したいと夫婦で誓ったのであります。

四川料理 巴蜀

福岡市博多区東月隈4-2-11-3

092-503-8849

ホームページはこちら
たべこんブログ


Posted from するぷろ for iPhone.