ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

博多駅のとめ手羽でkuracyanさん、reynotchさんと呑んできました!

1000003460

昨夜は博多駅にあるとめ手羽筑紫口店にて@kuracyanさんと@reynotchさんの三人で手羽先を食らいながらオトナの飲み会(?)を堪能してまいりました!

@kuracyanさんとは先月に引き続き二度目のデートです。あいびきとも言う。

デジタルマガジンやあっぷりぃなどでガンガン寄稿されてる@reynotchさんとはお初でしたがTwitterのアイコンとは裏腹に優しそうなお兄さんという感じでとても話しやすい方でした。お、おにぃちゃーん!w

Singer Song iPhone



デジタルマガジン



iPhoneアプリ,iPadアプリのおすすめアプリをクチコミと詳しいレビュー、検索とランキングで探す! | あっぷりぃ


1000003455

店内はこのようにわりと落ち着いた雰囲気になってます。地下の店舗なのでWiMAXはただのオモリになってましたが…(^_^;)

1000003468

まずはビール!!

1000003467

そして手羽先!!塩とタレがあったけど塩はマジサイコーにウマー!

1000003466

茶そばサラダー!

1000003459

あまりの楽しさに月曜日というのに赤兎馬(芋焼酎)のロックまで呑んでしまった…(^_^;)

パソ通やらなんやら

ブログの話やらiPhoneの話なんかはもちろんでしたが、パソコン通信の話や懐かしのガジェット(ザウルスやパームなど)の話なんかで盛り上がり大変楽しいひとときでした!カプラーなんて単語久しぶりに聞いたしw

iPhoneアプリの話もたくさんしました。好きなカメラアプリの話とか楽しいですよね。こういう話をもっと色んな方としたい!

1000003469

あっという間に時間は過ぎて行き泣く泣く博多駅で解散しました。月曜日ですからね。

帰りも会話が弾む楽しそうなツーショットを後ろからパシャり!また近いうち呑みましょう!

オマケ

博多駅で別れてからそれぞれが別の電車に乗り込んで普通に帰宅する。するハズでした…。

電車の時刻まで少し時間があったのでTwitterを見ながら待ってたんですが、気が付いたら電車に乗ってました。

ふと気がつくとあさっての方向へ
進む電車。あれ?どこ行くの?

1000003461

とりあえず一駅で降りろうと思ったら車内アナウンスから非情にも「この電車は快速です」と。

着いた駅でとりあえず記念撮影w

1000003462

どうやら乗る電車を間違えたらしい。博多っ子なのに。いやぁー!ここどこよー!ww

…とまあこんな事もありましたが楽しい一日でしたね。こんなドジなぼくですがまた呑みに行きましょう!

とめ手羽 博多筑紫口店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23
ホテルセントラーザ博多B1F

092-433-2131

ホームページはこちら





Posted from するぷろ for iPhone.