ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

こいつは辛い!韓国家庭料理店MUGENに行ってきました!


アニョハセヨ〜!チャン・グンソク(@flavour47)です!(=゚ω゚)ノ

…グンちゃんファンの皆さんスミマセンスミマセンm(o・ω・o)mゴメンヨ

もう毎月恒例となりつつある@kuracyanさんを囲む会『くらちゃん会』(今作ったw)の今回の舞台はここ『韓国家庭料理店MUGEN』です!

@kuracyanさん、@norirowさん、@meekoppyさんと僕の4人で行って参りました〜


キムチとナムル盛り合わせ!


一口サイズのプルコギ!こいつは旨い!


ムゲンサラダー!


これめちゃ美味かった!トッポギ!@meekoppyさんのおててが眩しい!w


飲み放題にしてましたのでピッチャーでビールゴクゴク!


なんかの肉!w こいつは辛かったぞ!ジョジョー!


パジョン。そーいやこれ全然食べてない…(´・ω・`)


締めは牛すじ鍋。赤いよー。

iPhone4S購入後、初の飲み会だったので話題は4S中心に!写真が綺麗過ぎる話やら色々と盛り上がりました!

そして一番盛り上がったのはこちら!

iPhone4Sが来たので 以前からやりたかった「開封の儀式」をやってみた! | norirow's Diary


みんな大絶賛の@norirowさん式開封の儀!ホントこれ傑作ですよ!

2011年10月のブログ解析。ブログを始めて4ヶ月目のレポート。 | norirow's Diary


そしてアルファブロガーへ!w

食べたまとめ

元々辛いの苦手なので本格的な韓国料理は正直キツかったけどビールとは好相性でした。

トッポギは特に美味かったので今度行くときはこれをツマミにマッコリをまったり飲みたいですね。

後、話に夢中で店内の写真スッカリ忘れてましたー!(^_^;)

ではまた来月飲みましょう!(=゚ω゚)ノ

韓国家庭料理店MUGEN 博多店

住所:福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館1F

電話:092-473-9211

営業時間:AM11:00〜PM0:00 (L.O.PM11:30)

ホームページはこちら


Posted from するぷろ for iPhone.