ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

kazwoo215さんにiCloud風RSSアイコンを作って頂きました!

07_apple_stl_2nd
07_apple_stl_2nd Photo by kazwoo215

かずうの気まま日記のかずぅさん(@kazwoo215)がこんな素敵なアイコンを作られました。

かずうの気まま日記 @kazwoo215: 【icon】設定画面を一発で開くアイコン、iCloud風を作ってみた。

ちょーカッコいいですよね!iPhone以外にも使えそうなクオリティなので思わずこんな事言ってみました。


ブログのRSSアイコン欲しいな。ボソッ。


ですです!さすが!わかってらっしゃる!ww


んまあ!何て図々しい!w


オーダーしちゃいましたー!(=゚ω゚)ノ


ありがとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

そして翌日



おぉ!仕事早過ぎですよ!

てな感じにかずぅさんとやり取り致しましてコチラのRSSアイコンを作って頂きました!

07_rss_stl_2nd
07_rss_stl_2nd Photo by kazwoo215

シブい!シブすぎる!

一応iPhone系のブログ書いてますので、さりげなくApple関連な素材はブログに入れたいなと思ってたのでホント嬉しいです!

かずぅさん本当にどうもありがとうございました!

…iCloud風Evernoteアイコンも欲しいなーとかボソっと言ってみたり(ノ∀`)