ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

これは絶品ダ!四川料理巴蜀で激ウマ麻婆豆腐を食らう!


麻婆ダ!食うんダ!美味いんダ!
こんにちはYuichi(@flavour47)です。

昨夜は日本シリーズ前に早めの晩ご飯を食べに四川料理巴蜀に行ってまいりました!


17時半にお店に入ったので貸し切り状態の店内。


まずはビーフンを食らう!


点心 by 肉シュウマイ!


ドカーンと麻婆豆腐登場!


肉と絡み合う麻婆豆腐!とろみも辛さも絶妙でこれはマジで美味すぎる…


マーボー君と相性抜群の山椒をかけると香りまで絶品です!
思わず口にブッコミたくなる!特攻(ブッコミ)の拓!


ズワイ蟹とレタスのチャーハン!
レタスのシャキシャキ感とチャーハンのパラパラ感がベストマッチ!


またしてもたべこんスタンプラリー特典でいただいた杏仁豆腐!特典なのにこのボリュームはありえない!


プルッ、プルプル…w
杏仁豆腐絶品過ぎ!麻婆豆腐食べた後はホントにたまんない美味さですよ!

食べたまとめ

麻婆豆腐の美味さが半端なく、終始美味いを連発しながら食べてました。
ビーフン→麻婆→チャーハン→麻婆→ビーフンのコンボで食べるともうたまりませんでしたw

平日ランチ限定の麻婆丼も食べてみたいのですが、時間的になかなか難しいのでここは昼飯ブロガー(@kuracyan)に是非ともトライして欲しいなと思っております!( ̄ー ̄)ニヤリ


関連ランキング:四川料理 | 福岡空港


Posted from するぷろ for iPhone.