ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

うまみ会Facebookグループのオープン化に伴いまとめページ作りました。【告知アリ!】


どうも、Yuichi(@flavour47)です! (゚д゚)ウマーミ

先日、@donpyさん主宰の@CDiPにてなんと我らがうまみ会をご紹介して頂きました。光栄過ぎます!

iPhone 持ったら一度は行きたい。 @donpy がオススメする iPhone系イベント・オフ会 10選。 | 覚醒する @CDiP


一度は行きたいiPhone系のオフ会としてご紹介して頂いたからには、この会をよりオープンにして、もっとたくさんの方々と楽しみたいと思っております。

オープン化の一貫として「Facebookグループのオープン化」「うまみ会まとめページ」を作成しましたので順を追ってご説明していきます。

うまみ会って何?

簡単に説明しますと福岡のブロガーさんらとだいたい月イチで開催しているごくフツーの飲み会です。

たまたま福岡のiPhoneブロガー寄りになっておりますが、iPhoneが好きならブログやってなくてもオッケーです。むしろ大歓迎。 (゚д゚)ウマーミ

特にこれからブログを始めるとか始めたばかりな方は、@kuracyan(さんを付けると怒られるw)、@norirowさん、@ushigyuさんら大物ブロガーとのブログ談義は魅力的かと思います。

…あんまりブログの話してないけど。笑

うまみ会Facebookグループ


「今月はどこで飲もうか?」、「いつ飲み会開こうか?」などをこのFacebookグループにてみんなで談義しております。

せっかくオープン化するのにFacebookグループが非公開のグループのままだとなんだか閉鎖的なのでここもオープンにしました。

Facebookのアカウントをお持ちの方で参加してみたいなという方は一度チェックしてみて下さい。

うまみ会Facebookグループ

うまみ会まとめページ

開催後は当ブログにて極力オフ会レポ記事を書いておりますので、これをわかりやすくまとめてみました。

自分の記事しかまとめてませんが、参加者の方々のレポ記事もそのうちまとめて行こうかなと考えてますがとりあえずそちらは徐々に進めようかなと。^^;

うまみ会まとめページ

花より (゚д゚)ウマーミ

うまみ会オープン化記念オフ会として花見やります! クワッ(゚д゚)ウマーミ

詳しい日程はこれから詰めていき、後日Facebookグループや当ブログにて告知していきます。美味いもんを食べながらみんなで楽しく交流を深めましょう。

福岡にお住まいな方、お住まいじゃないけど参加してみたい方、一緒に飲んで笑って楽しみましょう!