ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

【告知】花より (゚д゚)ウマーミ / うまみ会オープン化記念オフ会開催日時が決定しました!


どうも、Yuichi(@flavour47)です! (゚д゚)ウマーミ

今までクローズドな飲み会だったうまみ会ですが、より多くのiPhoneユーザーと交流を持ち、福岡ももっと盛り上がっていこう!という意味も込めて今回うまみ会オープン化記念オフ会を開催します!

前回書いた記事やFacebookの方でも少し触れていましたが、開催日時が決定致しましたのでご報告します。

うまみ会オープン化記念オフ会

・日時
2012年4月15日(日) 12:00 〜 15:00

・場所
舞鶴公園
住所: 福岡県福岡市中央区城内1

・会費
4000円程度を予定しております。

・定員
20名(人数が増えそうな場合は修正致します。)

・参加締め切り
2012年4月13日(金)
※ 宅配BBQ予約の為。

・注意事項
参加登録の際、同伴者がいらっしゃる場合は必ず記載の方、よろしくお願いします。
幼児・小子は会費無料にしようと思ってますが、飲み物は持参でお願いするかもしれません。
(こちらも決定次第修正いたします。)
今回はいないとは思いますが未成年者の方は保護者同伴でお願いします。
もしキャンセルの場合はお早めによろしくお願いします。

参加表明はこちらから宜しくお願いします! (゚д゚)ウマーミ


たくさんの参加お待ちしております!(゚д゚)ウマーミ