ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

雨の止み間にジョナさんぽ / ジョナサンフォト #002


こんにちは、Yuichi(@flavour47)です。

我が家の愛犬ジョナサンの「日常の一コマ」を記録するジョナサンフォト

今回、第二回目は「普段の何気ない散歩シーン」をお送りします。

※ ジョナサンフォトの閲覧はランドスケープモードがオススメです。

雨の止み間にジョナさんぽ

梅雨時の散歩はタイミングが命。ここのところ雨続きだったが、雨の止み間を見計らってジョナサンの散歩に出掛けた。

ちなみに平日はぼぼ奥さん任せなので、ジョナサン以上に僕の方が散歩は久々だ。


道路もすっかり乾いてる。



ジョナサンも嬉しそうだ。



ぐい



ぐい



ぐいっとリードを引っ張るジョナサン。




おや?何かを発見したようだ。



ワンコだ。心なしか表情が堅いぞ。



わんわんバトルは先手必勝だ!と言わんばかりにやたら吠えるジョナサン。



アシュラちゃん(ミニチュアシュナウザー)の攻めにもう腰が引けてる。誰に似たんだ?



どうやら勝負あったか。



お疲れさん。さあ帰ってごはんにしよう。


Posted from するぷろ for iPhone.