ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

【勢い】Instagramの写真でステッカーが作れる"Pripic"でうまみ会ステッカーも作っちゃいました (゚д゚)ウマーミ【怖い】

うまみ会8 1

こんにちは、Yuichi(@flavour47)です。

以前、Instagramの写真でステッカーが作れる「Pripic」というサービスでジョナサンステッカーを作ってみましたが、ついでにうまみ会ロゴステッカーも作っちゃいました。勢いって怖いよね。笑

Instagramの写真でステッカーを作れる"Pripic"でジョナサンステッカーを作っちゃいました! | Yu_notes.


参考:うまみ会まとめ | Yu_notes.

うまみ会ステッカー到着!


ネイビーのカッコいい封筒で到着。


出してみた。 (゚д゚)ウマーミ
ジョナサンステッカーの時のワクワク感と比べるとあれ何だろうこの盛り上がらない気持ちは…


ズームで一枚。うーん、何で作っちゃったんだろ…笑


とりあえず身の回りのモノに貼ってみるべし!


お!なかなかイイかも?イイよね?欲しくなるよね?笑

とりあえず「うまみ会公式ステッカー」って事で

勢いで作ってしまったので勢いで貰っちゃって下さい。手渡し限定ですが…^^;

もうすぐ登場するであろうiPhone5やiPad miniに貼るのもヨシ!Evernoteなモレスキンのゾウさんの上に貼るのもヨシ!
え?そんなとこには貼らない?^^;

軽く後悔気味ですが、こんな感じにロゴなどにも使えるのが「Pripic」のいいところ。

クオリティも高いのでオススメですよー!

参考:Pripic(プリピック) | Instagramの写真をプリントしてステッカーを作るサービス



Posted from するぷろ for iPhone.