ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

うまみ会ロゴの作者でもあるハヤタコウヘイさんにYu_notes.のロゴを作ってもらいました!

Yunotes logo0000

こんにちは、Yuichi(@flavour47)です。

7月にブログテーマをTwentyElevenに変更しましたが、何か色々と見た目が寂しかったので、うまみ会ロゴでおなじみのハヤタさん(@k_hayata)にYu_notes.のロゴデザインをして頂きました!

…今更のご紹介になってコウちゃん、ごめんね。

だって僕ノート無くなってたんだもん。笑

ビフォーアフター

TwentyElevenのヘッダー画像だけは変えてましたが、ロゴがあるだけで随分イメージ変わりますね。

Before

ビフォー

After

アフター

120718 0006

「ロゴとは別にヘッダー画像部分にワンポイントとしてリボンを作って欲しい。イメージ的にはPocket(旧ReadItLater)の公式サイトみたいに…」と言う無茶ぶりにも快く応じてくれたコウちゃん。

Yu notes logo

ハヤタさんが作ってくれた元々のデザインはこちら。
PSD形式で送って頂いたのでロゴ部分を切り離して使ってます。^^;

Yu notes logo bk

リボンがブラックのバージョンまで作って頂いた。ブラックジョナサンみたいで(・∀・)イイネ!!

Yu notes logo iphone4

TwentyElevenはヘッダー画像を簡単に変更できるので、色々作って気分によって変えたりするのも良い。

Yu notes logo eat

間に合わせに何点か作ってみたので、これをランダム表示させてみる事にしました。

やっぱ雰囲気変わるとイイよね!

ロゴがあるだけで自分のブログって感じで愛着沸きますね。
いい仕事して頂きましてハヤタさん、どうもありがとうございました!
…今更だけど。笑

だって僕ノート無くなってたんだもん。笑


僕ノート
ジョブズと同じ誕生日のハヤタコウヘイさんのブログ

当サイトのロゴをデザインしていただきました Singer Song iPhone
Singer Song iPhoneのロゴデザインも手がけてます!