ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

今度はTwitterアイコンを描いてもらいました!作者はもちろんあの方です!

Jona icon up

こんにちは、Yuichi(@flavour47)です。

当ブログのロゴを手がけて下さったハヤタコウヘイさん(@k_hayata)が、今度はTwitterのアイコンまで作ってくれました!

ちょっとクオリティ高すぎてビックリです!( ゚∀゚)ノ

うまみ会ロゴの作者でもあるハヤタコウヘイさんにYu_notes.のロゴを作ってもらいました! | Yu_notes.


こんな風に変わりました。

最近は各方面で大活躍中のハヤタさん。色んな方のアイコンやヘッダー画像なんかも手がけられてます。

当サイトのロゴをデザインしていただきました Singer Song iPhone


[Å] ブログのヘッダリニューアル!今話題沸騰中のあの方に作ってもらいました♪ | あかめ女子のWebメモ


うまみ会の注目のデザイナー兼ブロガー、ハヤタコウヘイさんにアイコンを描いてもらったよ! | Livlove's ios life


歓喜! 似顔絵を描いてもらった! (⌒O⌒) | thikasa note


[Å] Twitterアイコン書いてもらったよ!ほんわか系で親しみやすくなったかな? | あかめ女子のWebメモ


アイコン羨ましいなーと思いつつも、正直プードルは難しいだろーなと思ってたのですが、ハヤタさんから突然こんなツイートが…

[blackbirdpie id="244780334355468289"]

!!!ナニコレ?ちょーカワイイ!思わず速攻でアイコンを変更しちゃいました。笑

Jona icon change

こんな風になりました。プードルってもふもふしててどれも一緒に見えるかもしれませんが、みんな表情が違うんですよね。それをいとも簡単に特徴を捉えるハヤタさんすげぇ!

[blackbirdpie id="244781422794137600"]

変更後、イワサキさん(@nousnou)から速攻で発見される。笑



[blackbirdpie id="244784326095544320"]

思わずiPhoneのロック画面にした事をツイートしたら、更に壁紙用に最適化したものまで作って下さった!

[blackbirdpie id="244785515398836224"]

ウチの奥さんに見せたら上手い上手い言ってました。
ハヤタさんの事は5階からMacBookAirを落とした方と認識してましたが、これでジョナサンの似顔絵の人と再認識した事でしょう!笑

[blackbirdpie id="244786034859208705"]

そしてすかさずPNG画像まで!感謝です!

[blackbirdpie id="244788028877438977"]

更にはiPhoneロック画面用を作り替えてくれたりと、至れり尽くせりでした!

Jona lock

という訳で現在のロック画面はコレ。ホント可愛いなぁ。

最後に

アイコンが変わると気分イイですね。Dpub福岡には間に合いそうもないけど、次回のブロガー名刺はこのイラストを使わせてもらいます!
ハヤタさん、ありがとうございました!

僕ノート