ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

iOS6アップデート後、モバイルWi-Fiに繋がらなくなった時の対処法


こんにちは、Yuichi(@flavour47)です。

iOS6にアップデート後、GL01Pに繋がらなくなり、Appleのエラーページに飛ぶという不具合が発生してちょっと涙目でしたが、ある事で繋がるようになったのでシェアしておきます。

※ 現在は正常に繋がるようです。

ネットワーク設定を削除するだけ


はい、これだけだったんです(ノω`)

削除後は再設定してやると大丈夫です。GL01Pの場合は端末本体横のWPSボタンをダブルクリックするとパスワードが表示されます。

全てのトラブルに対応するかは定かではありませんが、取り急ぎご報告ということで。
朝からちょっと冷や汗モンでした(^_^A

Posted from するぷろ for iPhone.