ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

【告知】今年もやります!『第二回うまみ会BBQ』開催のお知らせ (゚д゚)ウマーミ

気がつけば三月も半ばに差し掛かろうとしている。福岡の桜の開花予想は3月19日らしい。そろそろお花見シーズン到来だ。

昨年、うまみ会でもお花見を兼ねたバーベキュー大会を開催した。

福岡最高!うまみ会オープン化記念オフ会は最高の笑顔と最高の (゚д゚)ウマーミに満ち溢れてました! | ジョナサンブログ


福岡のiPhone系ブロガーさんらと細々と開催してきた飲み会が、いつの間にか『うまみ会』とよばれるようになった。
福岡の美味しいもんを食べながら、iPhoneやブログの話を肴に飲んでいた。
いや、ほとんど馬鹿話だったかもしれない。笑


そんな笑顔の絶えないうまみ会。もっと色んな人と繋がっていきたい。笑顔の輪を広げたい。
そんな想いで開催したお花見BBQだったが、おかげさまで大盛況だった。


そろそろ気候も良くなってきたので、うまみ会の起点にもなった「お花見BBQ」を今年も開催しようと思う。

今年の開催地は「海の中道海浜公園」

昨年は福岡市の中心地でもある花見のメッカ舞鶴公園で開催した。
この時はほとんど葉桜だったが、今回は逆に桜を拝めるか微妙な時期だ。

…まあ、花より団子ならぬ花より (゚д゚)ウマーミと言いますか、皆で食べて飲んでワイワイやれればそれで良し!笑


おまけに舞鶴公園はまだ火気の使用許可の時期ではないので、今年は開催地を海の中道海浜公園へ移す事にした。


国営公園 海の中道海浜公園


海の中道海浜公園は博多湾を挟んで対岸にある国営公園。
「緑の樹木」、「蒼い海」、「輝く太陽」がテーマなだけあって、目の前に広がるのは蒼い海と青い空。
広大な敷地の中には四季折々の花々が楽しめたり、ちょっとした動物園や遊園地なんかもある福岡市民御用達のレジャースポットなのだ。

そんな最高のロケーションの元で今回開催致します! (゚д゚)ウマーミ



うまみ会BBQ in 海の中道海浜公園詳細

  • 日時
  • 2013年3月20日(水) 13:00〜16:00
  • 場所
  • 海の中道海浜公園 デイキャンプ場 ※ 集合場所は「光と風の広場 管理棟前」でお願いします。 ※ 詳しい位置はPDFファイルでご確認ください。→ クリック!
  • 会費
  • 4000円程度を予定しております。
  • 定員
  • 20名(人数が増えそうな場合は修正致します。)
  • 参加締切
  • 2013年3月18日(月)お昼12時ごろまで。 ※ 宅配BBQ最終予約確認の為
  • 注意事項
  • 参加登録の際、同伴者がいらっしゃる場合は必ず記載の方、よろしくお願いします。 幼児・小子は会費無料。飲み物もご用意します。 今回はいないとは思いますが未成年者の方は保護者同伴でお願いします。 もしキャンセルの場合はお早めによろしくお願いします。


今回もATNDを用意しました。
その他の詳細はそちらをチェックして下さい。

参加はこちらからお願いします!

ATND



スペシャルゲスト(?)も!

彼もやってきます。笑


たくさんのご参加おまちしております! (゚д゚)ウマーミ