ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

Flavaのイベントでステッカーその他諸々当たりました!

P5111464

以前、当ブログでも紹介したパーソナルライフログアプリ「Flava」のイベントがFacebook上で行われた。
内容はFlavaをどんな風に活用しているかの使用方法を書くというものだが、参加者に抽選でプレゼントされるFlavaステッカーが我が家に届いた。


フラバ - メモ/日記 2.3.2(無料)
カテゴリ:仕事効率化
販売元:Greenmonster, Inc.(サイズ:13.5MB)

普段の日常を楽しく記録するパーソナルライフログアプリ「Flava」 | ジョナサンブログ

プレゼントの中身

P5111460

イベントのプレゼント内容は「アイコンタグステッカーとオリジナルポストイット」だったので、意外と大きな封筒にちょっとビックリ。


P5111461

開封してみた。何か色々入ってるな。


P5111462

Flavaロゴ入りのオリジナルポストイット。卓上メモとしても使えそうだ。


P5111463

アイコンタグステッカー。フラットではなく少しぷっくりしたステッカーでこれはマジで可愛い!


P5111465

Flavaアイコンのステッカーも入ってた。今気が付いたがアイコンを逆さまに撮影してしまった。笑


P5111466

うーん、何に貼ろうか悩むな。


P5111468

何とスターバックスカードまで入っていた。これは予想外で結構嬉しかった。


P5111470

メッセージまで同封されていた。ちょっとした気遣いだが嬉しい。ますますFlavaが好きになった。


Flavaの設定内に告知という項目があるが、アップデート内容やイベント情報がたまに更新される。ここはチェックした方が良いだろう。


最近Web版からデータのバックアップも行えるようになり、ますます便利になった。

今後の進化も楽しみだ!


フラバ - メモ/日記 2.3.2(無料)
カテゴリ:仕事効率化
販売元:Greenmonster, Inc.(サイズ:13.5MB)