ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

Dpub9に向けて今回も前川企画印刷さんでブロガー名刺を作りました。#Dpub9

いよいよDpub9だ。
参加者180名という大規模オフ会なので、普通なら何日も前から気持ちが高まってる筈だけど、最近までブログの移行作業に追われていて、なかなかDpubモードにならなかった。

先日、ブロガー名刺が届いた。今回も前川企画印刷さんにお願いして作って頂いた。
さすがに名刺を生で見ると、いよいよDpub発祥の地「豚組 しゃぶ庵」に行くんだなと、静かに気持ちが高まってきました。

前川企画印刷さんの対応に感激!

正直、名刺の事をすっかり忘れてまして、気がついたのが昨年の12月26日。笑
慌てて前川企画印刷さんのサイトを確認したところ、現在はひと月限定30名になってるんですね。もちろん既に定員に達してた…。
一月の営業開始日にお願いしたとして、果たしてDpubに間に合うのだろうか?急に不安になってきたので、ダメ元でご相談したところ、リピートという形で受けて下さる事に!
そして「Dpubまでに間に合うように致します。」というお言葉を頂いた。
一番の不安な事は納期だっただけに、この言葉はありがたかった。


ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)


ブロガー名刺が届いた!

そんな訳で届いた名刺を簡単にご紹介。
年末年始を挟むと、以外と納期が厳しいかと思ったので、今回名刺デザインは自分で頑張ってみた。 PSD形式でお渡しして、あとは印刷だけという形を作りたかったので。^^;

f:id:flavour47:20140112061646p:plain


新しいジョナサンブログのロゴアイコンは、 @k_hayataさんに作って頂きました。
フラットデザインのジョナサンにして欲しいというワガママに応えて下って感謝してます!
ハヤタコウヘイ.com


f:id:flavour47:20140112083110j:plain

表面はフラットジョナサンを配置。そぎ落とすだけそぎ落として、シンプルにしてみました。

f:id:flavour47:20140112083220j:plain

裏面はジョナサン一色です。
ジョナサンとiPhoneが当ブログのメインテーマなので、なかなかいい写真をチョイスしたと思う。^^;

ではDpub9に行ってきます!

そんな訳でDpub9では、この名刺を空っぽにする勢いで楽しんできます!