ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

TOLOTで作った2014年度版愛犬ジョナサンカレンダープレゼントの結果発表!

20140119170402

先日、WordPressからはてなブログへ移行した記念として、2014年度版ジョナサンカレンダープレゼント企画を開催しました。

【プレゼント企画】送料込で500円!TOLOTで愛犬ジョナサンカレンダーを作りました。#jonablo_gift - ジョナサンブログ

短い期間の中、沢山のご応募本当にありがとうございました。

選考方法は色々と考えておりましたが、思いのほか集まりませんでしたので、あみだくじで決めようと思います!(ノω`)

というのはあんまりなので、乱数生成 -暦くん.COMというサイトを利用して、サクッと決めちゃいました。それでは早速発表します。笑




ジョナサンカレンダー当選者発表

当選者は3名ですので、お一人づつご紹介していきます。

まずは一人目!


@feelingplaceさん。

おめでとうございます!フォルテのカレンダーもぜひ作られて下さい。

続きまして、お二人目は…


@rosetta88さん。

おめでとうございます。一年間デスクのお供に使ってください!

最後に三人目です。


@kun_maaさん。

おめでとうございます!ぜひ可愛がってくださいませー!


当選された三名の方は、後日DMにて連絡させて頂きますね。

今まで撮り溜めたジョナサンの写真から厳選したスペシャルバージョンでお送りしますので、到着まで楽しみにお待ちくださいませー!(=゚ω゚)ノ