ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

念願の初対面!@kuracyanとカレーショップドゥニヤに行ってきました!

1000003133

昨日は東比恵にあるカレーショップ ドゥニヤに行ってきました。

でも普通に食事しに行った訳では無く、あの@kuracyanさんとついについにご対面だったのです!!

Singer Song iPhone
ご存知@kuracyanさんのブログ!


アプリレビューやTipsなど毎日楽しく拝見させて頂いてるのですが、その中の人との飲み会とか正に雲の上の人との飲み会ですよ!w

と、緊張気味に店内へ入ると…いらっしゃるいらっしゃるぅ!くくくくらっ、くらちゃちゃちゃーん!ww

ってそこまで取り乱してはいませんが、無事初対面する事が出来ました(^_^;)

1000003129

とりあえずピーマンの肉詰めなどを軽くつつきながらビールを飲む事にしました。

1000003130

キャベツのクミン炒め!

1000003131

やっぱビールは欠かせません!

はじまりの日



実は写真はこれだけなんですよー!(^_^;)

写真もそこそこに話に夢中になってましてカレーショップなのにカレーすら食べておりませんw

ブログの事、色々なブロガーさんの事、股間が光ってる由来(笑)、更には今後の福岡を楽しくしていく事などなどホントに楽しく、そして濃い内容の飲み会でした。

色々なブログでくらちゃんさんの人柄の良さは拝見していましたが、実際話してみると雲の上の人は笑顔が素敵ないい兄貴でしたw

楽しい時間ってのはホントあっという間でしたが、この貴重なひとときで感じた事は今日この日から福岡のiPhoneブロガー界は@kuracyanと共に確実に楽しくなっていく!って思えてならなかったです。

またビールでも飲みながら楽しく語らいたいです!( ´ ▽ ` )ノ

カレーショップ ドゥニヤ

福岡市博多区東比恵3-1-30村上ビル2F

092-400-1203

ホームページはこちら:カレー ショップ ドゥニヤ(福岡市博多区東比恵)


Posted from するぷろ for iPhone.