ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

とんでもなく美味い焼き鳥屋『とりかわ粋恭』で@matubizさん歓迎オフ会してきたよ。

1000003827

福岡に用事で来てらっしゃる@matubizさんを迎え撃つべく@kuracyanさん、@meekoppyさんと4人で超お気に入りの焼き鳥屋『とりかわ粋恭』へ行って来ました。

1000003828

外はカリッカリで中はジューシーのこれがウワサのとりかわです!TO・RI・KA・WA〜!

1000003829

早速、マツさんがとりかわの狙い撃ちです!一眼レフ超カッコイイ!!

1000003830

みーこさんオススメのダルムです。ダルム。ヨガファイヤー!(笑)

1000003831

ささみのシギ焼き。中は半生で辛子醤油に付けて食べます。このタレをキャベツに付けて食うのが通!

1000003832

マツさん直伝のiPhone逆さ撮り講座が始まった!

参考:[吉祥寺][オフ]ど迫力画像撮影のコツを学んだ夜 | matuダイアリー

1000003833

もうみんな逆さ撮りに夢中です!(^O^;)

1000003834

締めの鳥スープです。逆さ撮りです。

食べたまとめなど

ここのとりかわは説明不要!ホント何本でも行けます。ビールのお供に最高です。

もちろん他の串物からささみのシギ焼きなどの一品物まで全部美味いので、ここ数年間は他の焼き鳥屋行くならわざわざとりかわ粋恭に行くってくらいにハマっております。

…いきなり「とりかわ40本!」って頼んだら、みんなが「えー?」って顔してましたが(^O^;)



くらちゃんとは何回目かな?ってくらいに飲んでますが、だんだんと色んな方の参加が増えてきて非常に楽しいです!くらちゃん様様です!

マツさん、また是非福岡に来てくださいね。もっとエロい部分も見てみたいしww

みーこさん、超楽しい方で美味しいお酒が飲めました。また一緒に飲みましょう!

オマケ

1000003835

AppBankオフ会もあったのでバタバタとブロガー名刺とやらを初めて作ってみましたが、意外とみんなから好評で嬉しかったっす。もっとまともなのちゃんと作ろうっと。