ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在のiPhoneホーム画面【2011.7】

@hiro45jpさんのAppHtmlが復活した記念とこの素晴らしいブックマークレットを改めて堪能する意味も込めて久しぶりにホーム画面晒し記事を書いてみます。iOS/Macアプリ紹介のAppHtmlが大幅リニューアル♬ | 普通のサラリーマンのiPhone日記もはやヒロさんのブ…

ハチミツボタンのディナーはお腹いっぱいになるボリュームだ!

最近ほとんど外食してなかったので家からわりと近いオシャレなカフェ『ハチミツボタン』に行ってきました。 外観もそうですが、店内も何だか懐かしい感じで落ち着いた雰囲気のお店です。 メニューなんかもとても可愛い!こちらはデザート関係が豊富なので珈…

再度RSS登録のお願い

08-10-09 / idovermaniWordPressに引越ししてきて半月経ちましたが色々と忙しくてなかなか更新出来ずにいたのですが、昨日久しぶりに更新してある事に気がつきました。RSSリーダーに更新情報上がってない… せっかくRSS登録して下さってる方がいるのにこれは…

AppStoreが価格改定になったのでHipstamaticの追加アドオンを買い漁ってみた。

今朝、App Storeを覗いて見ると\85とかいう見慣れない価格表示を目にした。ブログやTwitterで確認してみるとどうやらApp Storeの価格改定があったようだ。 [朝刊] アプリの値段が変わりました。今なら全品約25%オフで買えてしまうぞ!!! これは色んなアプ…

WordPressに引越してきました!

2010年8月13日にBloggerにてブログを開設して10ヶ月が過ぎました。開設の際、「一年間Bloggerでブログ書いてWordPressに移行しよう」という目標を掲げて書いてきました。ちょっと早めですが、2011年7月1日。ちょうど上半期が終わって下半期のスタートのこの…