ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

手作りぱんの喫茶店ほのかでまったりランチしてきました!


昨日は休みという事もあり、福岡市東区名子にある『手作りパンの喫茶店ほのか』に行ってきました。


お店の入り口には本日のランチが載ってます。


お店の中に入るとたくさんのパンが売ってますよ。どれもめちゃくちゃ美味しそうです!


何気に置かれてるフルーツもまったり感を演出しております。


店内のようす。木の温もりが素敵な店内です。


ところどころに置かれてるオブジェも可愛いものばかりでついつい目を惹きます。


この日はぱんランチをチョイス!まず出てきましたのは白菜と根菜の柚子味噌豆乳スープです。とても優しい味でホッとしますね〜。


ある意味メインなパン達です。アツアツサクサクでバターもしっかり染み込んだほのか食パンはマジで絶品!他のパンもどんな味かな〜って楽しみながら美味しくいただけます。


キャベツをたっぷり使ったメンチカツとキノコのパスタです!メンチカツがサクサクでとても旨かった!うーん、幸せ♪( ´▽`)


食後の珈琲とデザートです。ちなみにデザートは2011年8月31日に終了しましたイベントたべこんスタンプラリーでの特典メニューです。

レモンヨーグルトの程よい酸味と珈琲によく合うブラウニーが最高でした!


最後までホッとするホットコーヒーです^^;

たべたまとめ

普段の気忙しい日常を離れ、温かみのある店内から流れる優しい音楽と美味しくて優しい味わいの食事を楽しみながらまったりできる空間。

ホントに癒されるお店だと思いますよ꒰#'ω`#꒱੭

手作りぱんの喫茶店ほのか

住所:福岡市東区名子1ー13ー34

電話:092-691-7008

営業時間:11:00〜18:00

定休日:毎週水曜日、第2・4木曜曜日

ホームページはこちら


Posted from するぷろ for iPhone.