ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

ようこそ福岡へ!ushigyu君大歓迎うまみ会を開催致しました! (゚д゚)ウマーミ


今年一発目のうまみ会は昨年10月末に会社を退職されてフリーとなり、福岡を安住の地として選択された@ushigyu君大歓迎会をあんざ 天神店で開催しました! (゚д゚)ウマーミ

飲んだ!語った!笑った!

今回はうまみ会史上最多の6名ものウマミストが集結しました!

主役のうしぎゅー君の他はいつものメンバーのくらちゃん(@kuracyan)、ノリ山さん(@norirow)、しほさん(@meekoppy)、僕(@flavour47)、更に初参加のmasaさん(@masa711115)というメンツでした。

masaさんとはAppBank Japanツアー2nd以来の再会という事もあり非常に楽しみでしたよ!

ちなみにmasaさんは個人でアプリもリリースされてる凄いお方です!

真☆連絡先 1.7.3(¥250)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

真☆連絡先 Lite 1.7.3(無料)カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

お店の入り口はこのように味のある看板がありました。

通されたのはこちらの個室。
照明も程良い感じでなかなか落ち着いたお店です。

ビール!何杯飲んだかマジで覚えてないや…^^;




ガッツリ頼んでガッツリ食べましたよ! (゚д゚)ウマーミ
メニューもかなり豊富でホント美味しかった。ここは改めてまた行きたいお店ですね。

masaさんが仕事の為30分ほど遅れて来店した更に後にノリ山さんも登場!

おぉ!ノリ山さんのスーツ姿初めて見た!かっくいい〜♪ (゚д゚)ウマーミ

Dpub4の事やフリーになったうしぎゅー君がいつかアップルストア天神でプレゼンした時のサクラ要因としての打ち合わせなどなど話はホント尽きませんでした! (゚д゚)ウマーミ




更に食べる食べる!
正に暴飲暴食うまみ玉! (゚д゚)ウマーミ

しほさん作のジョナサソ!

初参加のmasaさんはお仕事のトラブルで泣く泣く会社へ戻らないといけなくなり、お酒の匂いを漂わせながら帰っていかれました。
とりあえずトラブル玉の称号をお譲りしよーと思ってます!!

二次会も

その後、ノリ山さんも帰りのバスの都合で帰宅されたので残り4人で飲んでましたが、お店の方がタイムアップとなった為、次のお店探しに…

…何故かカラオケに!
くらちゃん流石にちょー上手い! (゚д゚)ウマーイ!!

てかみんな上手くてちょっとタジタジでした^^;
うしぎゅー君は流石ハモリストだけあって一緒に歌っててちょー気持ちよかったです。

次回までに『うしぎゅー君とハモる曲リスト』をEvernoteに蓄積しとこうとマジで思ったw

更にくらちゃんはカラオケの最中にブログ更新するという離れ業を披露!
ブロガーの鏡だ。見習わねば…。

アップデートの意気込みを感じるFacebookとTwitterに同時投稿できるアプリ Singer Song iPhoneその時アップされた記事!

うまみまとめ

色々とふざけた事ばかり書いてきたのでちょっと真面目に。

うしぎゅー君が福岡に来た事で今年は更に盛り上がりそうです。力になれそうな事は全力でバックアップしたいと思っております。
フリーとなった彼の今後の動向に期待しまくりですね!無職だけどww

来月はDpub4、再来月以降はAppBankStore福岡のオープンなどイベントも目白押しですので、うまみ会としてもGW明けあたりに何かしらアクションを起こしたいと思っております!

ホント毎月有意義過ぎる飲み会だなー (゚д゚)ウマーミ

あんざ 天神店

住所:福岡市中央区天神1-10-31因幡ビル1F
電話:092-715-2205
営業時間:11時00分〜14時00分, 17時30分〜0時00分
店休日:不定休

Posted from するぷろ for iPhone.