ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

博多餃子を食べるならココ!博多餃子游心(ゆうしん)で餃子三昧してきました!


餃子の皮に身も心も包まれたいYuichi(@flavour47)です。(゚д゚)ナンノコッチャ

最近無性に餃子が食べたくて禁断症状が出始めたので先週末にウチの奥さんと二人で博多餃子 游心に行ってきました。

…実は今月のうまみ会は初めこのお店でやる予定だったんですよー!^^;

餃子もアラカルトもマジで美味い!


まずは五島産のゴマサバをいただく。
鮮度も良く黒ごまとの相性もバッチリでホント美味しかったです。


程よい辛さの箱崎キムチ!
韓国海苔とイカ燻製がキムチと非常に良く合います!何度食べてもコレは飽きないなぁ。


半熟たまごがとろっとろのニラたま
塩加減が絶妙でこれも好き!


餃子キタ━(゚∀゚)━!!
ビールはもちろんエビスの生で。 (゚д゚)ウマーミ


カリカリなのにモチモチな皮がちょーたまんないっす!中はもちろんジューシーで熱々!
ハフハフさせながら食べてビールを飲んでる時が至福の時間ですよ!^^;


「箸休めにどうぞ」とタダで頂いたキャベツのサラダ。
塩昆布が合う合う!


〆に梅酒を飲みながら珍味とチーズをいただきました。
クリームチーズとイカの塩辛ってこんなに合うんだってビックリでした。

たべたまとめ

かなり前から『餃子と言えば游心』という位に我が家では定番の餃子店です。
個人的には某有名餃子店よりもこちらの方が断然好みですね^^;

以前は餃子以外のメニューはそこまで豊富では無かったのですが、久々来てみたらかなり増えててビックリでしたよ。

店内写真を撮るのをすっかり忘れてましたが、お店も落ち着いた感じの店内でカップルから少人数のうまみ会まで幅広くオススメできるところですね! (゚д゚)ウマーミ


関連ランキング:餃子 | 祇園駅博多駅渡辺通駅


Posted from するぷろ for iPhone.