ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

オレはiPhone5なんか買わないぜ!カメラのレンズ買いに行ってくるわ!


IMG 7779

どいつもこいつもiPhone5、iPhone5って…。

あんなもん、ちょっと縦長にビョ〜ンって伸びただけだろ!?通知センター届かないっつーの!

ハァ?親指伸ばせってか?こちとらとっくの昔に成長期止まってるっつーの!バカヤロー!

ってなわけで、iPhone5買うくらいならデジイチのレンズ買ったほうが正解かと思い、ビッグカメラに行ってきました。

カメラと言えばやっぱビッグカメラだぜ!

ちょっと取り乱したけど、冷静に考えたらiPhone4S買って一年しか経ってないんだよな。普通に考えてデジイチのレンズ買いに行ってるオレカシコイ!( ‘ω’o[ イイネ!! ]o


福岡一の繁華街、天神にやってきた。えっと、ビッグカメラはどこだ?

こーゆー時はiPhoneのマップだよな!


うーん、スカスカでわかんねぇぜ!とりあえず適当に歩くか。


ん?


え?










…って、んなバカな。ちょっと寄っただけだっつーの!




ココだココだ。さぁーて、レンズちゃん買ってくるYO!

店員さん:「まいどありがとうございました!」

僕:「はーい、どもどもー」




ふふふ…このビッグカメラの袋の中には欲しかったあのレンズが…














あれ?


あれ?どこここ?


え?


あれー!?


えーーーー!!!うそぉぉぉぉぉ!




予約して一週間でiPhone5届いちゃいましたー!バカヤローは僕でしたぁぁぁ!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!

(via おらぁ新しいiPadなんて買わないぜ!ちょっと銀座のいきつけの店でブランデー買いにいってきた。|和洋風KAI)