ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

あたらしいお店でトリミング / ジョナサンフォト #005

Jonathan p20121104

こんにちは、ジョナサンのパパ(@flavour47)です。

すっかりお久しぶりになってしまったジョナサンフォトですが、ジョナサンは至って元気ですよー。

ただ、行きつけのペットショップが急に店じまいしてしまって、我が家的にはちょっと困ってました。

そのショップにはジョナサンお気に入りのオヤツも売ってたし、トリミングもわりと上手くてリーズナブル。散歩がてら行くにはちょうど良い距離、そこに行けば可愛がってくれるスタッフさんも多数と言うことナシのショップでした。

なので、店じまいは我が家にとってかなりショックだったりします。

「新しいペットサロン探し」「お気に入りのオヤツ探し」が最近のテーマみたいになってましたが、ペットサロンの方はいいお店に巡りあう事が出来ました。

キレイにカットしてもらったよ

PB041024

かなりふわもこな感じになりました。よその子みたいだ。^^;

PB041022

うしろもスッキリでしょ。

PB040987

新しいお洋服も買ったので早速試着中。

PB040999

カメラ目線ではいチーズ。

PB040997

PB040992

どう?似合ってるかな?

PB041002

これ子供服をリメイクしたものなんです。すごく可愛いですね。

PB040993

おや?

PB040994

どこを見てるんだろ?(^_^;)

PB041007

撮影に飽きてオモチャで遊ぶジョナサン。。ぼくかめらきらいなの。

PB041006

ちょっと疲れたね?顔が真顔なんですけど…笑

PB041018

もう寝そうだ…ネムイ(´・ωゞ)

毎回、トリミング後はいつも以上にカワイイんですが、今回はウチの子じゃないみたいにキレイな仕上がりでちょっとテンションあがりました。笑

子供服をリメイクした洋服もかなり可愛くて、ちょっとハマりそう。こんなの自作できたら楽しそうですね。

Wan!! derful Life

お店のブログはこちら。