ジョナサンブログ

iPhone、iPad mini、カメラ、ガジェット、福岡の美味しいもの、愛犬ジョナサンなどをメインに書き綴ってます。

HipstamaticのiPhoneケースが半額セール!新アドオン『FOODIE SNAP PAK』は食べ物写真を撮るのに最適!


先月HipstamaticのiPhoneケース『Hipstacase』を購入しましたが、この週末(2011.12.9-11)はHipstamaticの誕生日という事で何と何と半額セール($19.99)をやってます!
送料を含めて日本円で1,850円程度で買えるなんて、先月購入した僕は涙目です…。・゚・(ノД`)・゚・。

シンプルでカッコ良くて機能性も良いこのケースを狙ってた方、コアなヒプスタファンな方はお見逃しなく!

参考:あのHipstamaticのiPhoneケース『Hipstacase』を購入しました! | Yu_notes.

こちらの記事でも書かせて頂きましたが、購入の際は必ずPCサイトから行いましょう。
iPhoneアプリからだと購入がうまく行かないので僕のようなトラブルに見舞われるかもしれません^^;

半額購入の際の注意点

今回のセールですが、普通に買うと普通の値段になってしまいます。

半額で購入するにはプロモーションコードを入力する必要がありますのでご注意を!



Hipstacaseプロモーションコード:HAPPYBIRTHDAY

ちなみにHipstamaticのTシャツも税抜き&送料無料セールをやってるようで、そちらも同じくプロモーションコードの入力が必要です。
プロモーションコード:HIPSTAHOLIDAY


このようにクーポンコード入力します。


うーん、この価格は美味しすぎる…。

一ヶ月ほど使用してきましたが、ケースデザインはもちろん大満足なんですが、付属のストラップが予想以上に便利で、アジャスター付きのストラップで手首を固定して撮影出来るので万が一の落下も大丈夫です。
この安心感で撮影に集中出来ると言い切ってしまってもいいくらいです!^^;

HipstaMartHipstacaseの購入はコチラから


『FOODIE SNAP PAK』がかなりいい感じ!

そして今回追加されたアドオン『FOODIE SNAP PAK』がこれまたいい感じで、食べ物写真を撮影するのに最適なんです!


Hipstamaticは好きだけどレンズ等の組み合わせとかイマイチよくわかんないって方でもこのパックはかなり使えるかと思います。




発色がキレイで写真の上下がいい感じにボケてくれるので手軽に食べ物写真が撮れますね。

もちろん食べ物以外でも大活躍してくれそうなカメラパックじゃないでしょうか?

Hipstamatic 230(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント